句潤 vs RAWAXXX【真 ADRENALINE】3回戦第1試合 (ベスト8) 文字起こし

引用元:句潤 vs RAWAXXX【真 ADRENALINE】3回戦第1試合 (ベスト8)

ビート元:Royce da 5'9" - boom

8×4

[RAWAXXX]

病み上がりsteez モグラのように俺は作り出してくWorldその入り口のカギ穴に挿してくMaster Peace The Game 始まってる その目どこ見てる 言ってる 一点集中 突破してくだけ 俺 FreshなRhyme落としてく

 

[句潤]

FreshなRhyme 韻などない Rhyme And Roots Roots And One OneからRoots Overここに立って今みんなの前さ 俺は目と目があったらRolling みんなはまるでStone 石みたいになっちゃう音楽で洗脳 shit RAWAXXX ひと飲み

 

[RAWAXXX]

禁断の聖水スポイトで吸いア〇ルから逆流させるスイスイ 快楽はどこでも感じることができる 俺は粘膜じゃなくて脳みそ 15の頃からぶっ飛んでる思想 これがおいしそうって

これ wanna wanna be 達ばかり

 

[句潤]

wanna wanna be また wanna wanna beが増え続け 頭が回らない

ような感覚 体が温まらない 温まらないなら 温めてやるぜ

マイクの洗礼 Hot Made I'm句潤 to da baby

川沿い river side 裏から発着 皆にhello Da-Dee-Mix beatが調子がいいよ

 

[RAWAXXX]

俺はSnake 地を這うBase 言葉 飛び道具じゃないです

マイクチェック ちゃんと目を見てんじゃなくて現状これ生き写しのように

出てくる俺の影 切り離せない太陽と月の関係 乾電池みたいにアルカリじゃねぇんだぜ人間

 

[句潤]

光もあれば 影もあるな やなことあれば 楽もあるが

その中何を書き足すのか ワンページ リリックが光出すのさ

それでI gonna page 俺ならステージ36回目 回転 してるだけ4 5 6 7インチ

心を切り裂くGame

 

[RAWAXXX]

俺は業界にもFxxk 大人にもFxxk じゃなくこのRAP自体がFxxk

Myself 落としてく これはクソであり得るぜ

アリエールみたいな漂白剤 きれいな物には興味がない

汚れてなんぼだろHIP HOPはダサいとか言わせないぜ ヤバいって言わせたい

 

[句潤]

ウザイなんて言わない やばいくらい もっとClimbより高くてHighだHigh

俺はかましたいだけのマイク 俺の夢は一つしかない ここで輝くだけならダメで

俺はローカルをアップして 輝くすべて 羽なら生えてる 羽なら生えてる