U-mallow vs S-kainê/U-22 MCBATTLE 3on3 SP 2020-キャラ立ち3本マイク編-(2020.2.1) 文字起こし

引用元:U-mallow vs S-kainê/U-22 MCBATTLE 3on3 SP 2020-キャラ立ち3本マイク編-(2020.2.1)

ビート元:Bounce$ - ゆの(NA3TY)

16×2

[S-kainê]

bang bang 鼓動を確かめて数秒間

bounce bounce 引き金引いた

置いた瞬間が感情 誰が踊り出す止まらぬHIP HOP

これは血で血を洗う戦いじゃ無い ビシバシと光らしたmy life

two verse 感情誰が見した音のみのアクション 闇に息して紛れる錯綜

smoke 1本で紛れる ass hole 復活 落ち着く休暇

俺は嗅覚が良すぎる故 やばいMCも嗅ぎつけてしまう

だがそれを超える番犬 you know

 

[U-mallow]

1パックから2パックまでsmellで嗅ぎ分けてる

俺イケてるお前がガチガチにするなら今夜もクールダウン

背中に見えてるbackboneが透ける 止まりゃしないよ

俺ミラーボールがサンシャイン見えて視界バグっちゃって

あっち 行って こっち 行っても どっちを向いてもお前の心臓に言葉は向いてる

未だかつてないほど音にストイック ストリーミングじゃ聞けねぇストーリー

未だかつて見つめる お前の三ツ星それはハイクオリティ

俺とSHOHEI 背水の陣 マイク一本で東京 ぶった切り

 

[S-kainê]

あっちゅう間に3分間 カップラーメンより太いバース出来た

俺の質を感じなよ スッスッパッってcheck

落ちてるスピード 俺はdripからaction風で感じた錯誤

試行錯誤しても広げられない世界は二重多重面相

session two verse check it 交わす契機

俺たち目にbackで超えてくover ストリート俺が一番ストイックだろ?

Let's b-boy合わすswish shot ミストでいいっしょ 言葉は失笑

合わせるlast verseスキル実証 俺が勝つのがこの場のミッション

 

[U-mallow]

you got a mail 夕方に散る

欲しがりなお前らのほっぺたが落ちる

待てない人 言葉にカッチャ この音カッチャ逆なら着火

誰がイケてる?音乗りセックス感じているぜ

いつも通り俺のマイメン別にケツ吹かなくても上がってくるぜ

愛を捨てていつも通り 情を歌う奴なんか無視してしゃあねえ

情を捨てても愛のみ歌え 男の涙は自分で拭かせる

俺は知ってるこの音乗り 気持ちいい それと心地いい

つまり名詞 プラス 接続詞 無駄な一文字が命取り