DOTAMA vs SONOTA/Belly Black MCBATTLE2(2022.9.18) 文字起こし

引用元:DOTAMA vs SONOTA/Belly Black MCBATTLE2(2022.9.18)

ビート元:ベル - 零四六

8×3

[DOTAMA]

お初にお目にかかります SONOTAさん

最近めちゃくちゃ 頑張ってるのなんかネットでも見かけました

だが一言 言わせてください あなたちょっぴりかわいいけど絶対化粧が濃すぎなんだよ馬鹿野郎

昔 セクシー女優の佐倉まなちゃんと仕事一緒にしたことあるけど

あの子の方が化粧薄かった 今日はやってこい

顔もラップもすっぴんで勝負

俺の方がプリティでドープ

 

[SONOTA]

なぁ私の方がプリティでドープ プリティさは私の方が絶対勝ってますよね

OK 大丈夫ですか 私化粧濃いって言われても全然気にしないです

そう あんた上っ面だけでそういうラップしてるけど 正直思います

あんた アイドルに提供してるけど 過大評価されすぎ

そう お前マジでいらないぜ この場から

 

[DOTAMA]

違うんだよ SONOTAちゃん 俺の肌見てくれよ 超ぴちぴちだろ綺麗だろ

俺 37歳でこのお肌はやべーって色んなラッパーから言われてるんだよ

見ろこの奇跡の37歳 お前調理してやるぜ 中華野菜 空心菜 青梗菜 なんでもいいけど

俺はこいつを料理してやるぜ クックドゥー 今日が俺のルールブック

優勝まで一直線でスルーする

 

[SONOTA]

何がクックブックだよ なら私がここでこいつぶっ潰す

OK そういう感じフリースタイル だってまだまだカマしていけるぜ

てかさ記者会見みました? 梵頭さんに詰められてこの人泣いてましたよね

ほんとにそういうところめっちゃダサいです この場からいなくなってください 消えてください 眼鏡男

 

[DOTAMA]

ほら ああいうのが絶対使ってくるんですよね だから梵ちゃんにも言ったんですよね

裏ではぜってぇやるなって言ったのに裏までやってきたんすよ あいつマジで

ムカついてきたけど まぁそれも言わねぇよって楽屋話したらだせぇからって言っちまったよ この野郎

自分の中のルールを破ってごめんよ 謝ります 代わる代わる ラップしてる俺

でも高笑う フリースタイル やっぱり今日もわだかまることなく羽ばたく

 

[SONOTA]

私さ栃木でLiveしたんだけど 誰一人リスペクトしてなかったよ

抜かれちまったぜSAMとMAKA こいつを送るぜ三途の川

おいイキリ陰キャ いつまでこのバトルのシーンにいんだよ

ほんとにお前いらねぇんだよ さっさと消えろ能無し男