TERU.vs MC松島 凱旋MC battle東西選抜夏ノ陣2019.1回戦 文字起こし

引用元:TERU.vs MC松島 凱旋MC battle東西選抜夏ノ陣2019.1回戦

ビート元:DJ CHAKAオリジナルビート

8×3

[TERU]

どこも同じだろ
歩道橋 ここは路上 北海道
やっぱやばいな
人生の勝負時が来たな
待ったナシだが口癖
まるでBOSSみたく俺も上に上る所
大阪でやりあった
Freestyle もっかいやり合おうか

 

[MC松島]

それはそうと これぐらい暑い日だと
朝10時ぐらいに部屋の中がもう既にサウナ
なってると思うでも とりあえずシャワー
入ってボブの歌かなんか口ずさんだらいいよ

 

[TERU]

どこも同じまた同じ事
2回やっちゃう
暑さメラゾーマ
君の部屋にエアコンは?
ないの?ないの?
俺あるよ めっちゃ涼しい
今日はいい感じでフリーキーでやりたい
俺の師匠はスクービー

 

[MC松島]

冷房 冷房ならあるけど 喉に悪りぃしっていう話
拾ったり拾わなかったり 
どっちにすんのかハッキリせえよ 
四つ打ちとったら楽しいなって思ってる大阪の時みたくまた俺が勝つからすぐ終わる

 

[TERU]

それじゃ無理だ
どこも同じようなグルーブ
でまたノリ方
俺ならば韻が超かてぇ
喉痛いならばきんかんのど飴
みたいに俺も適当に
遊ぶだけでOK
また る 出る でどこでも同じだろ
グルーブ作りながら上へGO

 

[MC松島]

お前は誰とラップしても同じような事しか言わねぇから 
話が食い違って全然面白い試合になんねぇ 
みんなの事だぜ お前はつまんない 
舐めちゃうまるで きんかんのど飴