MY vs NAIKA MC.凱旋MC battle東西選抜春ノ陣2019.1回戦 文字起こし

引用元:MY vs NAIKA MC.凱旋MC battle東西選抜春ノ陣2019.1回戦

ビート元:知らざあ言って聞かせやSHOW - TOKONA-X

8×4

[MY]

お前とバトルはお蔵入りHighest 目指してロッククライミング

稼いだお金は億単位 俺が平成のボブマーリー

yahman yahman any time

Reggaeを知らん奴にmother fxxker

ジャマイカ レペゼン ラスタカラー

 

[NAIKA MC]

馬鹿野郎 MY普通だな お前が面白いって聞いたのに

やらないのか MY NAIKA MC かっちり キャピーン

がーどまん 悪りぃ 貰いましたよ あのネタは

yahmanじゃねーよ かかって来いよ もうちょいまともなRAPをしてよ

 

[MY]

日本にReggaeを運んだ ランキンタクシー

Ghettoに住んだのはPAPA U-GEE

ジャンジャンバリバリ ブギー・マン

誰もが歌えるNANJAMAN

早口ならばJ-REXXX

愛した相手の名前はCHEHON

中二で食らったAPOLLO メーデー

Reggaeが好きならTサイン

 

[NAIKA MC]

カラオケか だったらカラ館行ってこい ボケ

こちとらフリースタイル 即興は男の子の度胸

わかる ここの土俵から退きません

MY君 残念賞 俺のフリースタイルは完全しょ?

優勝しまして 完全燃焼

 

[MY]

生き方が中途半端な現状で踏み込んでしまったやばめな戦場

頭がいかれてすでに異常 たたきなおしてやるお前の根性

Yahman Yahman Respect

やっぱNAIKAさん強ぇわ やっぱNAIKAさん強ぇ

 

[NAIKA MC]

ずるい ずるい 最後まで戦っていきましょうよ

おっさん一人も倒せず youtuberには負けません

何のためのバトル お互いフリースタイルのハードル

超えてなんぼ フリースタイルダンジョンよりも調子はどう