NovelCore.vs.梵頭.凱旋MC battle東西選抜夏ノ陣2019.1回戦 文字起こし

引用元:NovelCore.vs.梵頭.凱旋MC battle東西選抜夏ノ陣2019.1回戦

ビート元:オリジナルビート - DJ CHAKA

8×3

[NovelCore]

誰が相手でも関係ねえ ぶち上げて帰るのが大前提

ぶち上がれ 最後尾 最前列 優勝して凱旋で街宣yeah

一つ言っとくぜ威圧しなきゃrapできないの?

rapのスキルにこいつは自信がねえ それじゃ勝てないマジでチキンだぜ

 

[梵頭]

chicken or beef ビビって鳥肌たってるお前 何が昇る Novel Core

そんなものはすぐ超えてるわボケ 何が変わる

変わりがある見えてくこちとら無名のラッパー

梵頭だwhat's up 調子はどうだ?Zeebraのバター犬 早くこいや

 

[NovelCore]

Zeebraのバター犬 結局いうのは結局Zeebraの話

自分のラップに自信がないからここにいないやつの話するんだろ?

一つ教えるぜ ステージに立つときはいつも一人だ

孤独でラップする自信過剰てかお前こそ逆にビビんなよ

 

[梵頭]

どこがビビってる足は震えない 震えたら武者震い

いただきます 汚いラップ 見境なく こえてく線

ボーダー超えた 俺が何かができてるのはお前のほうだな

鼻から alright 何か糸がでてくるその意図は大人の事情 alright?

 

[NovelCore]

これは糸じゃなくて鼻血 わかってないまじでこいつ親父

ていうかおっさん dopeぶってもスキルがねえ 勝利の女神は振り向かねえ

令和維新 何回でも同じこと繰り返す てかこいつに勝って俺が無に返す

一回戦で消える 痛い目見せる

 

[梵頭]

痛くない 何にも痒くもないまた吸って everything gonna be cocaine

当たり前 代わり映えもないすいません 吸いますだけアーライ

何ができんだお前のラップには価値も見出せないからビビることはない

間に合わなかったマリファナなかった?