韻マンvs晋平太.凱旋MCbattle東西選抜春ノ陣2019.1回戦 文字起こし

引用元:韻マンvs晋平太.凱旋MCbattle東西選抜春ノ陣2019.1回戦

ビート元:知らざあ言って聞かせやSHOW - TOKONA-X

8×4

[韻マン]

相手 晋平太 アンサイクロペディア

かっさばいて サツマイモ天ぷら

バリだぜ3階級制覇 O-east通る歩くWikipedia

マジ余裕 適当にHater この場でStep up

上まで登っていくまたレクチャー

首を狩る片倉景綱

 

[晋平太]

俺はさつまいもじゃねぇよ じゃがいもだって知ってるか

俺はWikipedia Wikipediaじゃなくて右手に持つマイクでミリオネア

韻自慢か韻事案かどっちか知らねぇ1番2番決めるか

俺は自慢しに来てるわけじゃねぇインディアン

 

[韻マン]

そう 右手に持つマイクで食べた禁断の果実

ではないけどティラノサウルス

雑魚の顔にギガントクラッシュ

まじで金管工作術の中で入れて終わり

俺 最強 黄猿 青キジ 赤犬

 

[晋平太]

一体どっちが恐竜 俺はほとんど化石 完璧 稼ぎ頭じゃないけど過激 反撃開始 俺はティラノザウルスじゃないけど しかも今も牙むく準備は出来ている

俺は恐竜図鑑 お前達の股間ドカン

 

[韻マン]

知らないけど恐竜図鑑

全て止めちゃう俺ロココ・ウルパ

もしくはオーガ襲来

合格祈願かモーガン・フリーマンばりに天才

もしくは遅めのディナー

合計金額 all day 忍者

爽健美茶バリに食べる

もしくは首元切り裂く極政一家

 

[晋平太]

いちいち聞いてられねぇがお前がモーガン・フリーマン

俺は睾丸がでけぇテリーマン もしくはキン肉マン

俺は「韻」って書いてねぇけど 「暑」って書いてる

二つの意味 暑苦しい むさ苦しい 無差別 言葉だって 踏み合いなら負けたくないし